top of page

「親子で満喫みやまツアー」を実施しました!

8月17日、18日に1泊2日で清水山荘に宿泊する

「親子で満喫みやまツアー」を実施いたしました!


みなさま、みやま市外からのご参加という事で、

遠い所から来ていただきました🙇‍♂️


盛りだくさんの内容でしたが、

皆さんに楽しんでいただけた様子で

ほっとひと安心です😊


また今回ツアー実施に際して

ご協力いただきました

江の浦海苔本舗さん

hanaRayさん 

松尾さんちのぶどう畑 

高田漁協の皆さま


はじめ多くの皆さまご協力ありがとうございました!


そして今回下記お品書きに記載しておりますように

朝食はみやまの食材を多く利用して提供しました!

大好評でしたので僭越ですが下記にご紹介します🙇‍♂️

海苔 江の浦海苔本舗さん

お米 ハッピーファームさん


お味噌汁の

お出汁 キイチロウさん

具 ズッペンさん

味噌 椛島商店さん 


おにぎり塩 キイチロウさん


卵 河原内農場さん



今後も清水山荘を活用した企画を通して

「みやま」をアピールできればと思っております!

この様な企画をやってほしいなど

アイディアなどありましたらお気軽に

ご意見お寄せください🙆‍♂️



Comments


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page